メディカルサロン ナチュラルデンティストリー Blog

2012年12月 2日 日曜日

メディカルダイエット

皆様、こんにちはhappy01
食欲restaurantの秋も過ぎdash、冬snowに向けてお腹にしっかり脂肪をため込んでしまっていませんか?
最近、特にお腹まわりが太ってきたpig・・・と気になる方、いらっしゃいませんか?
肥満のもとは、溜まった内臓脂肪bombです。
注意していただきたいのは、油や肉を食べるから脂肪が溜まるのではありません、ということ。
糖質(炭水化物)cakeの過剰摂取によって、糖が余った状態になり、脂肪細胞や肝臓などに脂肪として蓄積されるのです。
お腹に溜まれば内臓脂肪、肝臓に溜まれば脂肪肝、となります。
大きくなった脂肪細胞からは、アディポサイトカインというサイトカイン(生理活性物質)が分泌され、高血圧、糖尿病、高脂血症、心筋梗塞、脳梗塞などを発症する危険が高まりますannoy
ダイエットの基本は
 one食事を見直す
 two筋肉量を増やす
 three脂肪を燃焼させる
 four基礎代謝量を上げる
ただし、タンパク質や脂肪の燃焼に必要な栄養素は食事だけではなかなかまかない切れません。
適宜、質の良いサプリメントを補いながら、上手にリバウンドしないダイエットをすすめていただきたいと思います。
デトックスや点滴療法の併用も大変効果的ですhappy01
メディカルダイエットにご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。
今の自分は、これまでの自分の集大成smile
そして、今の健康が将来の健康の鍵となりますsign01

投稿者 滝歯科医院

新着情報

一覧を見る

2016/01/16

京都御所南にアンチエイジング専門クリニックを開設しました。

2012/10/12

サイトを公開致しました。


〒491-0859
愛知県一宮市本町1丁目4-19

【診療時間】 8:30~18:00
※土曜は16:00まで

【診察日】月、火、水、金、土(午前)



〒604-0831
京都市中京区二条通東洞院東入松屋町36
リベラ二条東洞院4F

【診療時間】 8:30~17:00
※土曜は16:00まで

【診察日】土、日


お問い合わせ 詳しくはこちら