メディカルサロン ナチュラルデンティストリー Blog

2016年6月 6日 月曜日

アンチエイジング入門講座

皆様、こんにちはhappy01
メディカルサロンナチュラルデンティストリーです。

当院では6月18日より、アンチエイジング入門講座を開催します。

健康は私たちにとって、大切な資産dollar
お金moneybagの世界と同様、資産をつくるには、プランが必要ですpen

そして、投資dollarに短期投資と長期投資があるように、今では神経科学の分野でも、reward(報酬)には、immediate pleasure(目先の喜び)lovelyとlong term benefit(長期的な利益)happy01があり、それぞれ異なる脳の部位が働いていることが分かっています。

あなたの頭の中は、この両方がきちんと作動recycleしていますか?

目先のことを追い求めるあまりlovely、長期的な見通しを失っていませんかcoldsweats02
実は、脳の健康状態が良くなかったり、神経伝達物質のバランスが悪いと、この長期的な展望が持てなくなってしまうこともすでに知られていますdanger

今現在の健康だけでなく、20年後、30年後の健康状態を見通した、ご自身の「ヘルスプラン(health plan)shine」を考えたことはありますか?

アンチエイジングは、一人ひとりオリジナルのヘルスプランを立て、時間をかけて取り組んでいくことでもあります。
短期決戦punchではなく、持続可能(sustainability)であることを大切にしていますshine

入門講座は、はじめの一歩shoe
取り組んでみませんか?
アンチエイジング入門講座は、本院(愛知)と分院(京都)と両方で開催しします。
詳しくはHPををご覧ください。


投稿者 滝歯科医院

新着情報

一覧を見る

2016/01/16

京都御所南にアンチエイジング専門クリニックを開設しました。

2012/10/12

サイトを公開致しました。


〒491-0859
愛知県一宮市本町1丁目4-19

【診療時間】 8:30~18:00
※土曜は16:00まで

【診察日】月、火、水、金、土(午前)



〒604-0831
京都市中京区二条通東洞院東入松屋町36
リベラ二条東洞院4F

【診療時間】 8:30~17:00
※土曜は16:00まで

【診察日】土、日


お問い合わせ 詳しくはこちら