メディカルサロン ナチュラルデンティストリー Blog

2012年11月13日 火曜日

食べたもので不調になってはいませんか?

皆様、こんにちはhappy01
日々、知らずに摂っている食べ物が病気や症状の原因になっている・・・近頃「遅延型フードアレルギー」として広く知られるようになってきました。
通常フードアレルギーには、即時型と遅延型があります。
即時型は、食べるとすぐにくしゃみ・かゆみ・喘息などの症状が出る分かりやすいタイプ。卵・そば・エビ・カニ・サバなどがよく知られています。
もうひとつの遅延型は、その名の通り、原因となる食べ物を食べてもすぐに症状が出ないタイプで、じわじわと体中で炎症が進行しますannoy。さらに気付かずその食べ物を食べ続けることで慢性の炎症となり、だるさや憂鬱、集中力の低下、肌荒れ、肥満、便秘など様々な症状となって現れます。
ご自身が普段好んで食べている食べ物が健康を害し、老化を早めている可能性があるのですwobbly
遅延型フードアレルギー検査では、96品目の食物に対する潜在性アレルギーを調べます。検査は血液を少量採取するだけの、簡単なもの。米国の検査機関に解析を依頼しています。
何だかわからないけど不調、最近だるいけど原因が分からないとお悩みの方、一度検査をされてみてはいかがでしょうか?
You are what you eatrestaurant.
ご自身が食べたものが明日の体を作りますup
隠れた食物アレルギーを知ることで、健康と美容の大改革ができるかもしれませんshine

投稿者 滝歯科医院

新着情報

一覧を見る

2016/01/16

京都御所南にアンチエイジング専門クリニックを開設しました。

2012/10/12

サイトを公開致しました。


〒491-0859
愛知県一宮市本町1丁目4-19

【診療時間】 8:30~18:00
※土曜は16:00まで

【診察日】月、火、水、金、土(午前)



〒604-0831
京都市中京区二条通東洞院東入松屋町36
リベラ二条東洞院4F

【診療時間】 8:30~17:00
※土曜は16:00まで

【診察日】土、日


お問い合わせ 詳しくはこちら